スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雷と雨

Category : 2011



夜中に
凄い雷と激しい雨が降りました。

昨日はなんだか眠れなくて、やっとウトウトしたと思ったら
なんだか部屋の中がチカチカと光ってて。
その後に鳴り響く
ドーン ドーン
という大きな雷の音にまた眠れなくなりました。
ほんと もの凄く大きな音でした。
布団に横になってても、その響きが体にまで伝わってくるの。
でも、こんな凄い雷でも子供達は気付かずに寝てるんだから、凄いな。
あ パパもね;
全然目が覚めないんだから、ある意味幸せやねー。


雷は、昔から怖いよりもワクワクしちゃうほうです。


発令されてた警報も朝には解除されて、マーとミィはそれぞれ登園しました。
けど、お昼前にまた警報が出たので、お昼ご飯を食べてからミィを園まで迎えに行ってきました。
雨の日に園にお迎えに行く時用に買った長靴、初めて履くことができてちょっとウキウキの私です。
(こういうのって嬉しいですよね)
警報が出てる割には、雨は全然降ってなくて良かったです。




花壇の花を見て大ショック。
激しい雨のせいで花達が折れてしまってたんです。
伸びてきてたコスモスも
無事に立ってるのは1本だけでした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
