
Category : スポンサー広告

年末モード

Category : 2010
まだまだ年末って感じがしないねーって言ってた私も、さすがに年末モードに気持ちが切り替わってきました。




24日に年賀状を投函し(間に合って良かったー)



クリスマス♪




街の中を走る車も普段以上に多くて、街全体がなんだかバタバタした雰囲気。




来月末に引っ越しを控えているので、今年は大掃除はイイやって思ってるんだけど、引っ越しに備えて少しずつ要らないものの整理を始めたので、なんだか大掃除っぽい雰囲気になってきました。
(しかし整理し始めると要らないものって多いのねー。なんかゴミばっかり増えていってます)



買い物に行ったら、お正月を迎える為の商品がいっぱい並んでます。



ホームセンターも人がいっぱい!


すっかり年末モードですね。


今年も残りわずかになりました。


ミィの園も、今日は保育納めです。
今日は午前保育、明日からは冬休みー。



今、みんな風邪っぴきなんです。
元気はあるんだけど、鼻水たらしてたり、咳が出たり、お腹の具合が悪かったり。
これ以上悪化しないように気をつけなきゃ。
そして元気に新しい年を迎えられますように。


関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
