スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

昨日の夕涼み会

Category : 2011



4時から準備で5時から始まりました。

まだ準備中のお皿に分けたばかりの焼きそばを、手づかみで一皿ペロリと食べちゃう子もいたり(その子は始まる前に2皿食べ終わっちゃった(笑))

うちのミィ
ロッカーのとこで真剣に何してるんやろ?って思ったら
ロッカーの中でスーパーボールをポンと落としてボールが跳ねるのをジーッと見てました。
そこにコウも参戦。


夕涼み会は、食べて遊んで

ミィはずっとアイスクリームを狙ってうろうろ‥
人のを食べないように追いかけるのが大変でした(笑)
ジュースを冷やしてる氷の箱の中に入りたがったり

(これ、結構入りたがる子いてたよ)

先生達が用意してくれてたお化け屋敷

コウは一歩入ってすぐ出て来て
「こわい~

って半泣きでした。
ミィは私が抱っこして入ったんだけど、ずっとキャーキャー
叫んでました。
部屋も暗いし、怖かったね。



マーはお友達と一緒にずーっと走り回ってたよ。
キャアキャア♪楽しそうでした。
コウも一緒について回ってました。




帰りの車の中で、マーが
「楽しかったあ

」って。
良かったねー♪


‥今日は振替休日です‥
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
