スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

初登園

Category : コウ*3歳
ふぅ‥(・。・)
みんないなくなりました。
このところ ずっとバタバタしてたので、ちょっと一息。
コメントありがとうございます
お返事なかなかできなくてすみません
必ずお返事しますので、待っててくださいねm(__)m
さてー
コウちゃん バスに乗っていきましたよ
バスが来るのを待ってるあいだ




ふーっ
たんぽぽの綿毛を飛ばしました。
カバンも
「自分で持ちたい!」
って
ニコニコで
バスが来るのを待ってました。
バスが来て
キラキラした顔で乗り込んで
バイバーイって嬉しそうに手を振ってくれましたヽ(*´∇`*)ノ
少しでも不安そうな顔をされると
心配になってしまいますが
そんなのまーったくなくて
 
逆に嬉しくてたまらない!って感じ。
わくわく
わくわく
楽しみー
って気持ちが伝わってくるくらい 目がキラキラしてました。
私が思ってるよりも
ずっと逞しいのね
お姉ちゃんがバスに乗っていくのを毎日見送ってたコウ
自分もバスに乗って幼稚園に行く日を楽しみにしてたんやね*^-^*
今頃なにしてるんかな
ちゃんとオシッコに行きたいって先生に言えてるかなあ
やっぱり気になるわ(笑
今日は11時半に帰ってきます。
どんな顔してバスから降りてくるのかなぁ
***
雨が降り始めました
お姉ちゃんは10時半下校です。
初めて雨の中傘をさして帰ってきます。
ガンバレー
読んでいただきありがとうございました


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
