スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

昨日は嬉しい日でした

Category : 2010
お昼頃に家族で車に乗ってる時、マーが虹を見つけました。
前を見たら、大きな虹

すごく低い位置に架かった薄ーい淡い色の虹。
走って行ったら手でさわれそう…
その虹 次に探した時にはもう消えちゃってて。
消えちゃう前の虹を見れて良かったなー♪
虹を見ると、なんだかとても嬉しくなります



午後からは幼なじみと可愛い二人の娘ちゃんが遊びにきてくれました。
幼なじみとは実家がお隣りで赤ちゃんの時から一緒です。
旦那さんの仕事の都合で今は宮崎県に住んでます。
遠いから年に2回、帰省してきた時にしか逢えなくて。
昨日は半年ぶりに逢えて嬉しかったー。
二人の娘ちゃん達もほんとに可愛くて

うちの子供達ともいっぱい遊んでくれました。
次逢えるのは夏だねー。
『ばいばーい!ありがとう♪』って元気に帰っていきました。


sachiさんのとこに集まってきてる方達がみんなB型だったってのが、妙に嬉しかったり♪


前のblogの時から仲良くしてもらってる大好きな人に、年賀状を出せることになったり。
ほんとに嬉しくて、くるくる回ってしまったし(笑)


そんな たくさんの嬉しいことがあった日でした。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
