スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

月曜日

Category : 2012
ミィ夏休み終わりましたー
今日からまた園が始まりました

ひっさびさの登園 どうかなー?って思ってたら
るんるん♪とした足取りで園バスに乗って行きましたよ
だってねー ツーステップふんでましたもん( *´艸`)

バスのドアの前で一度立ち止まって先生の顔を見上げてニコ(*゚ー゚*)っとしてました


うんうん
嬉しそうに行ってくれるのが何より嬉しいです


休み中はよく玄関のドアの前に座り込んで泣いてたもんなぁ‥
あーん あーん 
 とポロポロ涙流しながら
きっとミィも退屈だったんでしょう
(休み中は私も精神的に疲れたー  家の中にいても息切れの毎日でした
昨日は朝から久々心が折れそうになって泣いてしまったし
頭痛と重なって‥余計にですね)

さて るんるん♪のミィとは打って変わって
コウはねー  起きた瞬間からテンションが低うございました

今日から一週間夏期保育なんです

昨日から
「おやすみしたいー
「いややー
と行くのを嫌がってたんですが

今朝は食卓に座ったまんま苦ーい顔してなっかなか朝食を食べようとせず…
最終的には
「はよ 食べよしー!
と私に雷を落とされて渋々食べ始めました

んー
なんでそんなに行くのイヤなんやろう


「おねえちゃんだけズルいー!!」
と言ってました


お姉ちゃんとふたりで
「プールに入れるで
いいなー」
「わあ めっちゃうらやましい
 お姉ちゃんもプール入りたい!
だって楽しいもん♪ あーー 幼稚園に行きたい!!」
となんとか気持ちを盛り上げて…
でも最後まで冴えない表情のまんま登園して行きました

行ったら行ったで楽しいと思うんだけど
さて どうかなー
楽しんで帰ってくるといいな

夏期保育最終日にはお楽しみ会もあるし
きっと楽しいはず

なんとか頑張って行ってもらお



ということで今週はミィとコウが園に行ってるあいだお姉ちゃんとふたりの一週間
明日は登校日だけど午前中だけだし


滅多にないお姉ちゃんとふたりの時間
しかも一週間
さてー 何して過ごそうか
今日はお買いもので終わっちゃったんだけどね;;


昨日の夜は町内の盆踊り大会
ずっと走り回って遊んでて(かくれんぼや鬼ごっこをしてたんだってw)
今日は 今日から始まったラジオ体操に参加するために久々の早起き
ちょっとお姉ちゃん今テンションが低いのです
眠たいらしいです
最近すっかり遅寝遅起きが定着してしまってたからなー
ついついダラダラと^^;


そろそろ夏休みも終わりに近づいてきたし
2学期に向けて生活リズムを整えていかなければ!ですな

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
