スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

昨日の夕方

Category : 2012



朝早起きだったコウ

幼稚園から帰ってきてから、お姉ちゃんと一緒に公園行ったり
バッタつかまえたり
汗かきながら たーっぷり外遊び


夕方 家に戻ってきた途端ゴロゴロ~
寝てしまう前にお風呂に入れてしまおうとお風呂のスイッチを入れて戻ってきたら




もう寝てたw

うわ ちょっと遅かったー!
こいつは起こすの大変なんだよー
どんなことしてもなっかなか起きない
しかも起こされるとかなりご機嫌が悪いんです;;




同じく久しぶりの学校で早起きだったお姉ちゃんは

遊び疲れてダラダラ~

寝てしまう前にお風呂に行かせました
途中お風呂を覗いてみると…
洗い場にボーっと座ってましたw
「ねむたい~ ふわぁ」
大あくびしてましたよ


でもお風呂から出てからは元気復活してました




そしてミィは

玄関で

ガサゴソいたずら真っ最中
この頃『くつフェチ』なミィちゃん
特にお気に入りなのはお姉ちゃんの長靴とシナモンちゃんの靴のようで
眺めてうっとり
匂いをクンカクンカ…うっとりしてます
(-_-)ヤメテホシイの
そしてこの後下駄箱の上に居座ってました^^;
でね なんとミィちゃん、昨日夜中2時起きだったにもかかわらず園でお昼寝もせず活動してたそうで。
予想外ですわ!
帰りのバスで寝てるのを見てガックリときました
このままなっかなか起きなかったら、夜また寝ないじゃんよー
とドキドキ
でも家についたらなんとか起きてくれて(お菓子に釣られたともいうw)
夜は9時半頃には寝て朝7時まで寝てくれました
ほっ
この後
パパが帰ってきてから無理やり起こされたコウは案の定めっちゃくちゃ機嫌悪くて
しばらくギャーギャー泣いてましたよ(笑





さてー 今日からお姉ちゃんは通常通り3時下校です


今からコウとお昼ごはんを食べるとします^-^
(コウは明日から給食が始まります)



http://baby.blogmura.com/ ←にほんブログ村 子育てブログ
読んでくださってありがとうございました












関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
