スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

公園♪

Category : コウ*3歳





こんにちは

今日はぽかぽか良いお天気です。


ミィのバスを見送った後、コウと一緒に公園に行ってきました。



お昼までたっぷり遊んだよー


船の遊具で
舵を回すコウ
「ゴーーカイジャー

って言いながら
ゴーカイジャーになりきってました。




コウと一緒に
滑り台したり
走り回ったり

手を繋いで歩いたり



ちょっと暑かったけど
でも気持ち良かった。



そうそう
階段を昇ってる途中に、大きな殿様バッタがいたよ。
殿様バッタなんて見たの何年ぶりかなあ。
コウが近付くとバサバサッと跳んでいったんだけど
もうね、めっちゃビビってました。
「こわっ


て慌てて逃げる姿が可笑しかったり。


太陽さんさんの下で遊ぶと
色んな表情が見れるのが良いねー



お昼は
木の下で
おにぎりを食べました。

風が吹くと
葉っぱがひらひらと舞い降りてきて
「わあ

って 感動してるコウ。
葉っぱが降ってくる時って
音がするんだよね


紅い葉っぱを手にとって
「きれい~」
って眺めてました。




今日はたーっぷりと光合成したどー






またシミが増えちゃうなあ^^;
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
