スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おはようございます

Category : 2011
ミィですが昨日の朝には完全に熱も下がってました。
でも元気だったとはいえ、前の日にまだ38度あったし念のために昨日は園をお休みしました。
そしてもう朝からずーっとご機嫌ななめで、それはもう大変だったんです。
今まで見たことが無いくらいの機嫌の悪さで、ミィはずーっと泣きっぱなしでした。
それにもちゃんと理由はあるんだけど

昨日のことは長くなるのでまた別記事に書きたいと思います。
昨日書きたかったんだけど時間が無くて。
そのミィさん、夕方には機嫌もなおり落ち着いてくれました。

でもね
珍しく夜中に目がさめちゃったみたいで3時頃からずーっと起きてて、私の唇をガサゴソ触りにくるんで私も寝不足です。
途中でお茶を飲ませて、寝るかなって思ったんだけど、やっぱり眠れなかったみたい。
6時半頃に私が布団から出ると泣きながら追い掛けてきて、抱っこしてたらさっきやっと眠りました。
今日はOTの日だからね、少しでも眠っておかないと。


*
今日は結婚記念日です。
昨日の夜パパに言われて『ほんまや!』て気付きました。
すっかり忘れてたー(笑)



今日は晴れそうです




*
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
