スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

カエルさんの時計

Category : コウ*4歳
おはようございます
明日6月10日は時の記念日だそうですね
木曜日
コウが幼稚園から持って帰ってきました


カエルさんの時計
(チラッと写ってるのは鯉のぼり。まだ飾ってます^^;)
この時計を見ながら、何回も
「今なんじ?´∇`」
と聞きにきました。
そして「じゃ 幼稚園に行かな^-^」って言ってました。
もう夜なのに! ^m^
この頃ちょっとストレスたまってるのかなーって感じの息子クン
すぐに怒るし
いやいや!やし
わがままやし
すぐにギャーギャー泣きます
そして泣き出すとなかなか泣き止まらない(-_-)
幼稚園から帰ってくると機嫌が悪いことが多いです
バスには笑顔で「バイバーイ」って手を振ってるんだけど、そのあとがね‥
思ってる以上に幼稚園で頑張ってるのかも
家ではミィが私の背中にべったりくっついてることが多くて、なかなかコウを抱っこしてあげれてないな
そんなのもあるのかな‥なんて思ったりもしてます
コウももっと甘えたいよね
そんなコウさん
今起きてきたんだけど
パジャマの上の服をまくってアバラ骨をさすりながら笑顔で「きんにく!^∇^」って言ってるw
***
今 膝の上にコウが
背中にミィが乗ってます
今日は地域の保育所の園解放の日
ミィと行ってきます
先月はニコニコと楽しそうにしてたけど今日はどうかな?
ドキドキ


読んでいただきありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
