スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

お箸

Category : ミィ*3歳
昨日はミィ午前保育で11時半まででした。
金曜日は降園バスが出なくて園までお迎えに行く日です。
朝、「いってらっしゃ~い(。・∇・。)ノ)」ってバスを見送ったと思ったら あっという間にお迎えに行く時間‥
は、早っ‥><;
因みに昨日は午後からOTだったので、お昼ご飯を食べたらまたすぐに出かけなくちゃいけなくてバタバタでした


園にお迎えに行った時、自分で靴箱から靴を取り出し、自分で履こうと一生懸命靴に足を突っ込んでるミィの姿を見ることができました。
家だとなんでもすぐに「やって~」なんです。



園から戻ってきたらちょうどお昼。

パパも帰ってきて(パパはお昼は家にご飯を食べに帰ってきます)お昼ご飯の準備をしていると


それまで遊んでたミィがキッチンに歩いて行きました。

食器棚の引き出しを開けてゴソゴソ。
お姉ちゃんのお箸を持ってテーブルの方に歩いて行きました。
そして お姉ちゃんの席の前に 縦にピシッと並べて置いた!
(お姉ちゃんは幼稚園なので居ないけど(笑))

そして今度は食洗器を開けて…
何するんやろう?って見てたら
パパと私のお箸を取り出しました。


続きます
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
