スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

今回の怪我は

Category : ミィ*3歳
完全に私の責任です。

大丈夫だろうと
ミィから目を離していたこと。
すぐに、一緒について行っていたらミィは怪我をしなくてすんだはずです。


それと
壊れた扇風機を早く処分しておかなかったこと。
下に置いてたら危ないからと2階に持って上がったんです。
普段は2階はほとんど使わないから。
でも子供達も時々2階に行って走り回ったりするんだから、部屋に置いておくべきでは無かったんです。


ほんとに、親の責任です。
ミィに怪我をさせてしまいました。
ほんとにごめんね…


ミィが元気で、本当に良かったです。
怪我はしたけど、これぐらいで済んで本当に良かった。

もし目を突いていたら
もし切っていたのが頸動脈だったら…
考えたら怖くなります。
でも、そうなっていてもおかしくはないんですよね。

パパと一緒に反省しました。
そして、これからはもっと気をつけていかないと。


ミィは元気です。

ニコニコしながら走ってくる程大好きなお風呂
潜ろうとするのを止められて、すぐに出されてしまうから
ものすごーく怒ってます(笑)
抜糸するまで我慢してね


長文、最後まで読んでいただき有難うございました
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
