スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

歯医者さん

Category : 2011
歯医者さんに行ってきました。

先にミィとコウが呼ばれ、最後にお姉ちゃん。

ミィはやっぱり大泣きで、とてもじゃないけど椅子に座ることは出来ないし
私と一緒に‥も、泣いてしがみついてきて前を向かせるのが無理でした。
で 結局、立って抱っこしたまんま先生に診てもらいました。
「よしっ!大丈夫や!」
と先生
良かったー!
ミィは虫歯ありませんでした(*´ο`*)=3ホッ

フッ素を塗るのも
私が抱っこして、ひっくり返って泣いてるところをササッと塗ってもらいました。

やっぱり 怖くてたまらないよね‥

でも、ミィに虫歯が無くてホントに良かったです。
治療するとなると、それこそ大変だから。


そして、ミィの隣の診察台ではコウが診てもらってました。
コウは
「歯医者さん、こわない!」
って言ってただけあって、一人で賢く椅子に寝転んで診てもらってます。

コウはね
左の奥歯が虫歯でした


で、治療してもらうことになったんだけど
コウ ぴくりとも動かず お口を大きくアーーンと開けて、じっと大人しく治療を受けてたんですよ(゜∇゜)


これには先生がびっくりしてました。


続きます
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
