スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

大丈夫*^ー^*

Category : 2011
泣いた後は
気持ちもスッキリして
一つ強くなる気がします。



ブログに書こうかどうか悩んだんだけど、書くことにより自分自身気持ちの整理もできました。


のんたん
ウ~タンさん
おかピー*^ー^*ちゃん
moeiwadiさん
内緒でコメントをくれた方々
メッセージをくれたブロ友ちゃん

ありがとうございました*


なかなかお返事ができなくてスミマセン。
夜にお返事を書こうって思いながら‥なかなか書けなくて

ゆっくりになると思いますが許して下さいね。

皆さんのコメント
一つ一つじっくりと読ませていただきました。
頷きながら、コメント読みながらまた泣いてしまったり‥(涙もろいんです;;)
あったかいなって。
ありがたいなって。
ほんとにありがとうございます。

私はね、大丈夫です*^ー^*
いつも、どーんと落ち込んだ後は
スッキリして立ち直るのも早くて。
結構図太いのかな(笑)


今回のことは
イトコ達が悪いわけでも、ミィが悪いわけでも、お姉ちゃんが悪いわけでもないんです。
みんながそれぞれ、正直で素直なだけで。


続きます
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
