
Category : スポンサー広告

福祉センター診察日

Category : ミィ*3歳
いってきました
今回はミィの進路について相談してきました。
4月からは、引き続き今の園にお世話になります。
その次、再来年をどうするか。
今、すごく悩んでます。
そしてそのまた先の就学のことも。
支援学校なのか地域の小学校の支援学級なのか…。
再来年の進路も、何が1番ミィにとって良いのか。
考えれば考えるほどわからなくなります。
保育所に転園するより、就学まで今の園にいるほうが実は1番良いんじゃないか?
とか、日々考えてます。
でも、どれだけ考えても答えは出ない…
今日の診察の内容は後でまた詳しくかきますね
実は今日は、コウのことも相談してきたんです。
そのことも、後で書きます。
もうすぐお姉ちゃんが帰ってくるし、ミィのお迎えの時間が近づいてきたのでとりあえず‥。
ミィは園に送っていくと、ニコニコで玄関まで走っていきました*^-^*
ミィが大好きな先生が玄関まで迎えに出てきてくれてたんです。
ほんと嬉しそうに先生の顔を見てね
ニコニコで背中に引っ付いて行ってました。
嬉しそうな顔を見れて良かったー*^-^*
では、またあとで
( *´∀`)ノ
関連記事

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
