スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

パパ!おかえりー!

Category : ミィ*4歳
この頃ね
ミィちゃん
パパが仕事から帰ってきて
玄関のドアが開いて
「ただいま~」
ってパパの声が聞こえると…
タタタターッ
って玄関に走って行くんです。
そして
すんごく嬉しそうに『ニッコー*^∇^*』って笑って
パパの顔を見上げながら抱っこ抱っこー!って両手をひろげます。
言葉では言わないけど
「パパ!おかえりー!」
って全身で言ってるよね
パパも
「わー
ミィちゃん ただいまー*´∇`*」
って
もうね すんごく嬉しそうな顔してミィを抱っこしてます。
ミィを抱っこしてるパパもとろけそうなニコニコ顔で
パパに抱きついてるミィの顔もニコニコ笑顔で
そんなふたりの姿を見ると
私もものすごく嬉しくて
幸せやなーって感じます。
ミィがこうやってパパを迎えに玄関まで出ていくようになったのはホントに最近のことで‥
ほんま やっとなんですよ
この間までは
パパが帰ってきても
気付いてるのか気付いてないのか‥
いや 絶対気づいてるんだけど
素知らぬ顔~(・。・)
そのまま遊び続けてたり‥
クールというかなんというか
さびしいなあー^^;って反応でした。
それが今は
玄関の外でパパの声が聞こえると
パッと遊ぶのをやめて裸足で玄関の外まで走って出て行くほどの
熱烈大歓迎ぶり
ほんとに顔がパアッと輝くんだよー
「あ!パパが帰ってきた!」
って嬉しくてたまらないみたい
私は
こんなに嬉しそうな顔で
こんなに熱烈に大歓迎してもらったことないぞー
(-.-)
なんで?
だからパパがちょっと羨ましい(笑
こんなに『パパ好きー
』って感じなのに
でも夜寝るときはパパが近づくと
ギャー(>_<)
と大泣きするミィさん
( ̄m ̄*)ぷぷ
なんでかねぇ?
最近ね
よく私の顔を見上げてキラキラお目目でニコニコ笑いかけてくれます
いたずらっぽい顔だったり
一緒に行こう♪って嬉しそうな顔だったり
「ミィ!」って名前を呼んだら
パっと目が輝いて嬉しそうにニコって笑いながら顔を見つめてくれる
そんな顔を見るたびに
嬉しくて嬉しくて幸せな気持ちになります
ふふふ*^-^*って
ふたりで顔を見合わせて笑いあったり
心が通じ合ってるなぁって感じることが多くなってきました。
色々悩むことはあっても
イライラすることもあっても
この顔を見たら
ぜんぶ○(まる)です!
まんまるです!
 


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
