スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

日曜日の公園(3)

Category : 2011



パパ達と合流したんだけど、ミィがすぐに走っていっちゃうから
『私、無理~

って言ってパパにミィを見てもらうことにしました。
(スカートやし、ブーツやし、とてもじゃないけどミィについて走り回れないわ



私はマーと一緒に。
コウはパパのとこに行ったり、私のとこに来たりチョロチョロしてました。

途中『コウは?』
てパパに聞いたら
『え?ママのとこにおるんちゃうん?』



コウがおらんー


って二人で焦ってたら
その横の長い滑り台を知らない人の間に挟まれて普通に滑ってくるコウの姿が。

あー!!
コウや!おったー。
良かったー

と一安心。
それにしても、あの高い階段を一人で昇って行って一人で滑ってきたん?
凄いな あんた!
ってパパとびっくりしてました。
一人で平気でチョロチョロ行っちゃうから怖いです。
知らない人にも多分平気でついて行ってしまう



パパと二手に別れて子供達を見てたんだけどミィも滑り台を楽しんでたようです。
マーも滑り台をして、途中からコウと二人でトランポリンをしてました。
トランポリン人が多くて二人とも踏み潰されそうになりながら笑い転げてました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
