スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

サンタさんからのプレゼント

Category : 2010




昨夜、サンタさんがわかりやすいようにプレゼントを置いてもらう場所を作ってから寝ました。

朝起きたら、ちゃんとサンタさん来てくれてました。
(みんなが寝てからパパと一緒にプレゼントを置きました。ただねぇコウの袋だけがやたら大きくて
不公平感ありあり。うーん
って悩んだけど仕方ないよね…)


マーには
先日一緒に行ったオモチャやさんで欲しいって言ってた*デコリボン*


ミィには
何が欲しいとかわからないので色々と悩んで、これにしました。
*アンパンマンのえあわせキューブ*
アンパンマン好きなミィ(TVを観るのが好きなのでキャラクターが好きかどうかはわからないけど)そして、積んだり棒にさしたりする遊びが好きなのでこれを見付けた時に『良いのあった
』て嬉しくなっちゃった。


コウには
毎日トミカの本を開いては『ほしいっ!ほしい~!』って言ってた*トミカビル*
(ほんとにねぇ朝から晩までウルサイくらいしつこく欲しい欲しい言ってたの)


マーとコウは大喜びでした

ミィは、喜んだりはしないけど楽しそうに遊んでました♪


続きます




関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
