スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

親子教室

Category : コウ*3歳



今日はコウの親子教室の日でした。


今日は近くの小さな公園に
みんなで歩いて行って公園遊び♪
昨日は風が強くて肌寒かったんだけど、今日は晴れてポカポカで良いお天気



道を歩いてても
咲いてるお花が気になったり
車が気になったり^^
溝の中を流れてる水にはみんな興味津々!
並んで覗き込んでました


公園は小さいんだけど
滑り台とブランコとお砂遊びができて、コウぐらいの ちびチャン達が遊ぶにはちょうど良い大きさかな

コウは最初に滑り台して
それからお砂遊びをしました。
バケツに砂をパンパンに入れてひっくり返してケーキを作ったりしたよー
最初のうちは砂で手が汚れるのが気になって遠慮がちに遊んでたコウも、だんだんと両手いっぱい使って楽しそうに遊んでました。
汚れた両手を開いて見せにきたから
『良いお手々やなぁ
真っくろくろ
』って私が言って
先生にも
『カッコイイなあ
怪獣さんのお手々やなあ

って言ってもらって、嬉しそうにニコーッてしてました。

最後はブランコ
今まで、怖がって一人で乗ったこと無いのに今日は一人で座れました。
しかも楽しかったみたいで笑ってました^^

続きます
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
