スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ぼちぼちと…

Category : 2011
落ち着いてきた我が家です。


コウの熱は下がって、食欲も少し出てきました。
まだまだ下痢は続いてて元気は無いけれど、徐々に回復に向かってます。


お姉ちゃんは幼稚園のバスに元気に乗っていき、ミィも久しぶりのバス登園だったけど自分からバスに乗って行きました。(昨日はコウの体調が悪くてバス乗り場まで連れて行けなかったので、園の先生が家まで送迎してくれたんです。いつものことながら、ほんとにありがたいです…)


そうそう。
お隣りさん。
マーと同じ幼稚園の年中さんの男の子がいてるんで、朝一緒に園バスを待ちます。
娘とその男の子、バスが来るまで二人であっち行ったりこっち行ったりしながら楽しそうに、なかなか良い感じ

奥さんは看護師さんで、サッパリとした感じの良い人です。
昨日バス待ってる間にミィの自閉症のことを話しておきました。
これからずっとお隣りさんで、色々お世話になることもあるかもしれない。
わかってもらってる方が良いと思うので。
チョット安心したってゆうか。
お隣りさんが、この人達で良かったなーって思えました。


そんな感じで
ぼちぼちとペースを取り戻しつつあります。


*
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
