スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

夜が明けはじめました

Category : 2011


おはようございます。
5時に起きた時はまだ外は真っ暗で、星がキレイでした。

だんだんと
朝の色に変わってきています。

空気はヒンヤリ。
寒くなりましたねー
でも
朝のこの しんとした感じ 好きだったりします。
また今日も一日が始まりますね。


今日はミィは遠足です。
去年の遠足では、パニックにならないかと心配でした。
でも心配をよそに ミィはずっとご機嫌で、触りたくて手を伸ばしながらニコニコ顔で動物を追いかけていたそうです‥^ー^
楽しんできてくれてホッと安心。
逞しくなったなあって嬉しく思ったのを覚えています。

今日も 園の先生やお友達と一緒に楽しんできてね*


昨日の朝は4時過ぎに起きたミィでした。
園に着く頃には夢の中‥11時頃まで寝ていたそうです。
時々そうやって睡眠のリズムが崩れてしまいます。


昨日は
午前中はコウの親子教室。
お昼から ミィの園行事でサツマイモ掘りに行ってきました。
「おいもほりいく~♪」と楽しみにしてたコウ。
残念ながら今年は台風の影響で不作でした。
かわりにミミズを捕まえて喜んでたけど^^
ミィは嬉しそうに土の塊を触って遊んでました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
