スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

発熱

Category : コウ*3歳
またー
です(ノ_・。)

コウが昨日、高熱でグッタリしてました*

お昼1時にコウが行ってる親子教室の発達検査があったんです。
お昼ご飯の時から眠たそうにしてたんだけど、ただ眠たいだけだと思ってた…
検査は、途中から集中しなくなってガサゴソしてたけど、それでも頑張ってくれました。

2時頃に終わって、そのままミィを園まで迎えに行くことにしました。
コウは車を走らせると寝ました。


家に着いて車から降ろそうと抱き抱えたコウの体がめちゃくちゃ熱くてびっくり。
38.6℃ありました。

発達検査の時もしんどかったんやねぇ…
それなのに頑張って受けてくれたんやね…
なんかね
お昼ご飯の時からゴロゴロしてたのも
眠たいだけやと思ってて
きっとしんどかったはずなのに気付いてあげれなくて…
ほんとにごめんね。。。


夕方には39.5℃まで上がり、病院に行ってきました。
帰ってきてからも
何も食べずにグッタリしてずーっと寝てたコウです。
8時頃に起きた時は、なんと36.6℃まで下がっててびっくり。
元気も出てきててゼリーも食べたよ。


でも夜中にまた39.8℃

今朝は下がってますように…
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
