スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ふぅ‥。

Category : 2012
こんにちは。
なんだかバタバタとしてます。

月曜日 お姉ちゃん幼稚園を卒園しました。

卒園おめでとう。

ほんとにもうすぐ小学生。
あー 大丈夫なんだろうか…ちょっと不安です。

朝も、今までよりだいぶ早起きしないと間に合わないし
朝起きてから
用意に、これまたかなり時間がかかるんです(-_-)

春休みのあいだに早起きの練習をしないとねー。

学校への登下校の練習も。
何度か一緒に歩いて練習しなくちゃ。


昨日は午前中ミィの園のお別れ遠足でした。
そして、午後からお姉ちゃんピアノ教室の体験に行ってきました。(またあとで、記事にしますねー)

さて本日は午後からOTです。
お昼ごはんを食べたら園までミィを迎えに行って福祉センターまで直行です

そんなこんなで毎日なにかとバタバタとしてます。



4月になったら、お姉ちゃんの入学式にコウの入園式があるー
しかも 入学式の次の日が入園式だよー;;
バタバタ。
入学・入園グッズも少しずつそろえてますが
まだ買わなきゃいけないものも残ってるし、名前つけもまだ手をつけてません

名前つけは、多分ギリギリになってから必死でやってそう‥


毎日書きたいことはいっぱいあるのに
なかなか書けない;;
では
今から3人でお昼ごはんを食べまーす。
今日のお昼はミートスパゲッティ。


読んでいただきありがとうございました。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
