スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

久々に泣きました(1)

Category : 2011
すみません。
暗い内容です。
そして、長くなると思います。
嫌な方はスルーして下さいね*

昨日はお祭りで、子供達は朝からパパの実家に行ってました。
お昼に
『ミィ退屈そうやし、ご飯食べたらミィとコウ連れて帰るわ』
ってパパからメールが来ました。
それから少ししてミィだけ連れて帰って来ました。
コウは「帰らん!」て言って残ったそうです。
そうやろうなあ。絶対「帰らん!」って言うやろうなって思ってたよ*


お姉ちゃんはイトコと一緒におじいちゃんちに泊まることになってたんだけど、お泊りのカバンを持って行くの忘れてたし、コウも迎えに行かなきゃいけないし
3時頃、パパの実家に行きました。


パパの実家についたらミィは声出して、手をパタパタしながら嬉しそうにしてました。
最初居間と違う部屋に居て、その部屋でコウと一緒にお菓子を食べてたんだけど
ミィ、ニコニコしながら居間に走って行ったんですね
コウも一緒に。
ミィね
パパの実家に来ると、おじいちゃんとおばあちゃんはお菓子をなんでも食べさせてくれるってわかってるんやろうね。
朝も ずっとお菓子食べてたってパパが言ってたし‥


続きます→
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
