スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

怪我(3)

Category : ミィ*3歳
どうしよう‥
どうしよう‥

ギャーッギャーッと泣き叫ぶ血まみれのミィを抱っこしたまま、うろうろとしてました。

ミィの血と泣いてる姿と
私がパニックになってる姿を見て
マーとコウも
オロオロしながら部屋の中をうろうろしてます。


頭から血が出てるみたいだけど、何処から出てるのかハッキリとわからなくて。
でも、とりあえず出血を止めなきゃ!
マーにタオルを持ってきてもらって、傷口であろう場所にタオルを当てようとしました。
でも、ミィが必死に反り返って抵抗します。
何処から血が出てるのか見ようとする私の手を、ミィは嫌がって必死で払いよけます。


パパに電話しよう

仕事中のパパの携帯に電話をかけて
ミィが怪我して、頭から血がいっぱい出てる!
今すぐ帰って来て欲しい!
パニックになってる私の説明では1回ではちゃんと伝わらなくて‥
それでもなんとか、わかってくれました。
「救急車呼べ!」
とパパに言われて
119に電話をかけました。

ハッキリとは傷口がわからないけど
多分、耳の後ろぐらいから出血してると思うと伝えました。

この間も
ミィはずっと泣き叫んでました。


続きます
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
