スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

*Happy birthday* マー6歳

Category : マー*6歳
1月3日
マーが6歳になりました。
 
 
 
 
 
 
 
12月の終わりから
あと○日したらマーのお誕生日♪
なあなあ~^-^しあさってマーのお誕生日♪
明後日がマーのお誕生日やでー♪
って、毎日毎日言ってました(*^。^*)
とてもとても楽しみにしていたお誕生日です。
 
 
 
 
朝ねー お誕生日やから、マーから作ってーって言われて
折り紙で花かごと花とネコを折ってました。
パパが(笑)
ふふ^^ 折り紙の本を見ながらねー。
しかも、もっともっと折ってー!って次から次へと注文されてましたw
 
パパからのプレゼント。
たくさんの花かごとお花とネコ。
 
 
パパが折り紙をせっせと折っている間に私も‥ゴソゴソ
私からはHappy birthdayの首飾り。
って言っても、 絵を描いてお祝いの言葉を書いただけの簡単なものです。
 
喜んでくれました^-^
 
 
 
お誕生日プレゼントはアクアビーズアート。
一足早く元日に買いに行きました。
 
 
 
 
 
 
お昼はファミレスに行って(マーのリクエストね)、お誕生日の写真を撮ってもらいました。
お誕生日のマーは、食後にソフトクリームみたいなもの
(チョコサンデーかな)ももらって、大喜びでした。
写真もデザートもお店のサービスです。
 
 
 
 
 
夜ご飯はマーのリクエストでシチュー。
ご飯を食べたあと、お誕生日ケーキでお祝いしました
 
 
 
 

 
 
 
 

ハッピーバースデー
トゥーユー~~
 
 
お誕生日おめでとうーー!*^▽^*
 
 
 
ふーーっ


 

 
嬉しくて にやけながら火を消してます。
しかも両手はピースしたまんま


 
 
 
 
 
 
 
 
ケーキを嬉しそうに見つめるミィ

まるいケーキをテーブルの真ん中に置いても
ろうそくを立てて、ハッピーバースデー歌って、切り分けてお皿にのせるまでじーっと我慢して賢く座って待てました
The 成長!
ほんまに成長したなあ~
1年前だったら絶対まるいケーキに直接手が出てた。
 
 
そんなミィの成長も感じることができたマーのお誕生日。
 
 
 
 
 
家族での小さなお誕生日会が終わったあとも
コウとふたりで部屋の中をダンスしながらハッピーバースデー♪の歌を歌ってました。
私も一緒に~
マー振付のへんてこダンスを踊りながら歌いましたよー
 
 
 
 
 
 
大きな産声をあげながら生まれてきたのが、ほんの2、3年前のような感じがするけれど
あれからもう6年かあ…
あんなに小さくてふにゃふにゃだった赤ちゃんが、すっかり大きくなったなあ。
 
 
 
 
マーちゃん 6歳のお誕生日おめでとう。
 
生まれてきてくれてありがとう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
