スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

女子会♪

Category : 自分のこと
こんにちは
今日は久しぶりに晴れました!
あれ?
いや曇りかな‥
とにかく久しぶりに雨じゃない^m^
そんな月曜日の今日は子ども達を送り出してから女子会でした♪
女子会と言ってもファミレスでお茶しながらのお喋りですが‥
通園施設のママたちで集まって
ドリンクバー&濃厚チョコレートがかかったホットケーキを食べながら
(このホットケーキ、生クリームとアイスものっかってる♪
そしてとどめにメープルシロップをかけます!
絶対高カロリー間違いなしやね
でも甘々で美味しかったです)
お昼までたっぷり2時間以上
あーでもない こうでもないと喋り倒してきました。
(・∀・)
ぶはは
絶対店側からしたら迷惑な客だろうなー
早よ帰れよーなんて思われてるかも^^;
しょうもない話から、ちょっと真面目な話まで
色々とお喋りしてリフレッシュしてきました。
なかなかね
子ども連れてゆっくり外で甘いもんでも食べながら…って無理なんでね
子どもが離れてる時間にこうやって集まってみんなでお喋りできるってありがたい時間やなぁって思います。
お母さんたちもリフレッシュしたいのだー!(・∀・)
この休日は気分的にかなり疲れちゃったけど
今日の女子会でまたパワー充電できました。
また近いうちに こうやってみんなでお茶などしながらの女子会を開きたいなと思います。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
