スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

息子から母の日のプレゼント♪

Category : コウ*4歳
今日
幼稚園から母の日のプレゼントを持って帰ってきてくれました♪
コウからもらう、初めての母の日のプレゼント
嬉しいよー*^∇^*
新聞雑誌ストッカー

ママのかお

や!
こんなに描けるとは思ってなくって正直びっくりしました。
思わず
「え
これコウが描いたん?
ほんまに?
すごいやん
じょうずー
と褒めまくりでした。
新聞雑誌ストッカーのほうの絵は、なんでだ?ちょっと笑いますが^m^
でも ホントにびっくりしました。
おんなじようにビックリしたパパからもいっぱい褒めてもらって
気を良くしたコウは
お風呂上りに…
コ)「コウ ママのおかお すごい?
かわいい?
じょうず?」
私)「うん!すごいわ♪
じょうずやわー^-^」
コ)「ほんまあ?スゴイ?
てんさい?」
私)「ほんま!てんさーい!!」
コ)「てんさい?ほんまに? てんさい?」
私)「うん♪てんさーい!!!」
コ)「そうやろ てんさいやろ (*´∀`*)えへへへー」
と まあ ちょっと調子にのってました(笑
でもホント可愛く描いてくれてありがとう♪
コウからもらった初めての母の日のプレゼント
ママほんまに嬉しかったよ
***
ミィちゃんからもプレゼントもらいました♪
ミィの笑顔の写真の飾りです。
ホント楽しそうに笑ってるの^-^
(写真の中のミィの嬉しそうな笑顔を見てホッと安心しました)
裏はこんな風になってます

スタンプ ぽんぽん♪


読んでいただきありがとうございました。
そうそう。
コウ 今日は幼稚園でこけて膝を怪我して帰ってきました。
そしてミィを迎えに行くと
ミィもこけて膝を怪我してました。
右と左 怪我をした足は逆なんだけど
おお!さすが双子や!
なーんて 思ってしまいましたよー^m^
ま  普段は全く!双子らしいとこなんてない二人ですけど(笑
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
