スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ガンガン

Category : 自分のこと
おはようございます。

何がガンガンって、頭がですー(ρ_;)



頭痛もちで、気圧に左右されるらしくて天気が悪くなる前には頭が痛くなったりするんだけど


ここ何日かは
毎日頭が痛くって辛いです。


この前から、パパがおたふくになった時に病院で処方されたロキソニンを『ちょうどいいや
』って勝手に飲んでたんだけど、自己判断で常用しちゃうのもどうなのかなって思って、昨日は飲むのをやめときました。



朝 起きても頭痛治らず、立ち上がった瞬間ガンガンって。


肩凝りや首が凝ってるせいってのもあるんだろう。


ロキソニン
また飲もうかな…。
そもそもロキソニンって頭痛の時も飲んで良いのかなー(?_?)






*
今日、ミィは保育始めです。
今日と明日は午前保育なんだけど。
(お姉ちゃんの幼稚園は11日からね)


久しぶりの園です~。
いつもみたいに元気よくバスに飛び乗って行くかなー?







*
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
