スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

クッキー

Category : 2012
おはようございます。
月曜日ですね。
また新しい1週間の始まりです。
幼稚園の給食も火曜日でおしまい。
19日には卒園します。
幼稚園生活最後の1週間、元気に楽しく過ごせますように‥。
***
昨日娘とクッキーを作りました。
小麦粉とバターと砂糖だけのシンプルなクッキー。
しかも砂糖とバターは、これくらいかなって適当な量で作ってしまいました^^:

顔や形がいびつなのもご愛嬌ってことで( *´艸`)
砂糖多すぎたかなー
て心配だったけど
『甘くておしいし~い♪』
と喜んでたお姉ちゃん。
バレンタインのお返し

昨日渡しに行きました。
型抜きはコウも一緒にしたよ~
ミィなんて、生地を丸めてる時からウロウロそわそわ。
まだ焼く前に食器棚からお皿を出してきてました。
食べ物のことになると動きが素早い^m^
読んでいただきありがとうございました。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
