スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

病院に行ってきました*続き*

Category : 自分のこと
一人待って、診察室に。
問診をして

『インフルエンザかもしれないですね』
『調べたらわかるんだけど…』

私『調べて下さい』


『結果出るまで10分くらいかかるんだけどな…(時計見ながら)
6時までなんやけど

←この時点で6時まで2分あるかないか

ムカッ!
はあ?じゃあどうせいっちゅうねん(心の声)(;`皿´)

私『じゃあどうしたら良いんですか?』

おまけに、なんでもっと早い時間に来なかったんだって厭味言われました。
子供が3人いてて預けるとこも無いし、パパが帰ってきてからじゃないと来れなかったんや~(;`皿´)

しんどくて病院来てるのに、ますます気分悪くなったよ。


結局、なんだかんだ言われながら

『やっぱり検査しとこか』
って。

最初から何も言わずにやってくれ~(-"-;)




結果は陰性。

インフルエンザじゃありませんでした。


そうそう聴診器で胸の音も聴かないんだよー。
喉『アーン』ってしただけ。
(咳が酷くて胸がザワザワするって答えたのに)


検査して陰性で良かったけど


もう二度とあの病院には行かんわ!!(`ε´)ブーブー


*
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
