スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

幼稚園の運動会(1)

Category : マー*5歳



10月2日(日)
昨日はお姉ちゃんの運動会でした


私は早起きしてお弁当作り頑張りましたよ*


お天気は曇り
時々晴れ間が出てパーッと明るくなったり
涼しくてねー
良かったです
去年、一昨年はめちゃくちゃ暑かった記憶が‥


***
最後の運動会

お姉ちゃんは笑顔で楽しんでました。

入場してくる度に、必ず観覧席の私達を探してキョロキョロ
見付けると笑顔で手を振るのヾ(*'-'*)

こっちは気にしなくて良いから ちゃんと前向いて歩きなさいよー(^。^;)
ま でも、そんな姿も可愛かったり



お昼ご飯を食べてからは鼓隊の衣装に着替えさせたり
鼓隊が終わると、よさこいの衣装に着替えさせたりと、今年は私も忙しかったです。


午後の部が始まると同時に、眠たいのもあってかミィが限界で大泣きで暴れだし;;
ずっと抱っこやおんぶでウロウロとしながら観戦してました。
も 首、肩、腕が痛くてヒーヒーです><;

でも、午前中はずっとお利口さんでいてくれて

ゆっくりと観ることができました。

コウはずっとお利口さんでいてくれて

二人とも、朝早くからよく頑張ってくれました^ー^
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
