スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おいしそーな…

Category : マー*4歳


長女の頬っぺ

ぷくぷくです

(長女に限らず我が家の子供達はみんな頬っぺぷくぷくです(笑))



『あれっ?お餅付いてるんちゃう?』

『もー。お餅付けてどこ行くん?』


と最近パパや私にからかわれてる娘。



『なあ、お餅ちゃん


って呼ぶと


嬉しそうに笑いながら
『お餅ちゃんちゃうって!マーやで!(´∀`*)』

と返してきます。



『マーの頬っぺぷくぷくやろぉ?ぷくぷくでお餅みたい?可愛い?(´∀`*)』

なんて『お餅ちゃん』であることをなんだか喜んでるし(笑)


そしてお餅頬っぺの長女はお餅が大大大好きー。


小ちゃい時から
お餅ラブ
なんです。



今日も(もう昨日ですね)大福餅を3個ペロッと食べちゃいました。
結構大きめで、あんこもギッシリ入ってたんだけどね…
(きな粉も大好き。お鍋に入れるお餅も大好き)

お餅だけじゃなくてお団子(特に3色だんご
)も大好きなんだけど。


にやけながら嬉しそうに大福餅やお団子をパクパク食べてる姿を見ると渋すぎて。

幼稚園児やで!

粒あんやで!

お団子って!

って心の中で突っ込みを入れてます。
*
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
