スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

昨日のこと~夕方編~

Category : 2011
‥もう少しお付き合い下さいませ‥

夕方
マーとコウが庭に出て遊んでました。
キャアキャア
言う声に、何してるんやろ?て窓から見てみると
泥んこ遊び

土を入れたバケツに水を入れて出来た泥を、マーがコウの腕や服に塗りたくってた;
二人とも大笑いしながら泥の塗りあいっこ。
いやいや あんたら服も顔も足も!ドロドロやんかぁ!
…でも ま 楽しそうやから良いか

と黙って見てた。

しばらくして
パタパタと慌てて走ってくるコウの足音が聞こえて、玄関の外で止まったと思ったら
「ママ
ママ
キャー

とコウの声。
おしっこをもらしました(笑)

マーもコウも
ほんと恐ろしいくらいドロドロだし
勝手口から入れてそのままお風呂に入れようと、ミィを連れて外に出たんです。

するとシーズー犬をお散歩してるおじいさんが来て、マーとお喋りしてました。
そしたらミィがね
目をキラキラさせて犬に近づいて行ったの。
ニコニコで触ろうと手を伸ばして‥
でもちょっと怖くて触れないんだけど。
嬉しそうに犬の顔と同じ高さにしゃがみ込んでました。
ほんとニコニコでね‥^ー^

犬飼おうかしらって思っちゃったよ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
