スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ほ。

Category : 2012


2学期始まりましたー!!
やっと夏休みが終わったーヽ(´ー`)ノうわーい♪


久しぶりの静かな朝です
ほ。


でも、長かった夏休みも いざ今日から学校と幼稚園がはじまってみると意外とあっという間だった気がします
うん 思ってたよりも短かった



夏休みコウが夏期保育中の5日間はお姉ちゃんと二人の時間を過ごせました


こっそりと



マクド~♪だったり

コウに言いたくてたまらないのをなんとか我慢してママとのヒミツをちゃんと守ってくれたお姉ちゃんです
たまーにすっごい危なかったりもしたけど^^;
マクドのハッピーセットの玩具はパパが会社の人にもらったってことにしました(じゃないと簡単にバレテしまうもんよw)


ほんま大したことはしてないんだけど
『ママとふたりのヒミツ』
っていうのがお姉ちゃんには嬉しかったようです^^

昨日 「マーとママのふたりの夏休みも終わるなあ」って言ってました



昨日の夕方
雨が上がってから お姉ちゃんとコウと3人で近所を少しお散歩しました
近所を一周しただけのミニ散歩
でもホントに嬉しそうな楽しそうな二人の姿を見て、ミィがいないお姉ちゃんとコウとの時間って大切だなと‥
また散歩行こう!






お姉ちゃんもコウもひっさしぶりの学校&幼稚園
どうやろー 楽しんでるといいです
今日は午前中だけだけど、ひっさしぶりで疲れて帰ってくるかな?
コウは今日は珍しく5時半起き
早起きだったし‥行く前からもう眠そうだったしね


早起きと言えばこのヒト!
ミィさん

今日は  なんと夜中2時起きでした

ほんま勘弁してくださいー


目が覚めた時は泣いて起きてきたんです
そして泣きながら走ってお気に入りグッズを取りに行き、布団に戻ってきてゴロンとはしたんですが‥
だんだん目がスッキリと覚めてきて~ ガサゴソガサゴソ
バタンバタンと部屋の中を荒らしてくれました
まだまだ外の暗い早朝にリビングの電気を付けて
バタバタ
やたらと大きな声で叫んでるし

おかげで私も寝不足です

結局登園時間になるまでそのまま起きてました
園のバス乗り場に向かってる車の中で寝てしまったので、バスには乗せずにそのまま園まで送っていきました

園に着いたら目が覚めて、離れるとき大泣きしてたけど、あれからまた寝たんかな?
そのまま起きて活動してるんかな?


久しぶりの夜中起きでした。


ミィが泣いて起きてきたとき 窓の外で雷が光ってたんです
夕方、なんか突然パニックスイッチが入ったミィ
いつものパニックへの入り方となんだか違うくて
「もしかしたら天気のせいか?雨降る…とか?」
とパパと話してるそばから雨が降ってきました

ほんまのところはわからんけど
もしかしたら そういうのも関係してるのかもしれないなー
と思いました

雨が降る前の不快感とかあるのかもしれない?




先日凹み記事をアップしてからも、色々とあって
土曜日にはほんとに最低な母親になってしまいました
大泣きしながらミィに謝り、また自己嫌悪に陥ってしまった私です
でも、そんな最低なお母さんの私に
ずっと謝ってる私に
ミィがね 私の目をじっと見た後ほっぺにチュッとしてくれて
ほんと泣きそうになりました

ミィありがとう


ほんままだまだ未熟なお母さんです
もっと 優しくて強いお母さんになれるように
イライラに負けないように深呼吸しよう



さあ
もうすぐコウが帰ってきます

ほ。時間終わりです

読んでいただきありがとうございました
http://baby.blogmura.com/ ←にほんブログ村 子育てブログ

関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
