スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ふう。なんとか…

Category : 自分のこと
今日熱が下がりました。
ぼちぼちと動いてます。
 
 
 
月曜日は私も39.7℃まで熱が上がって
もう ね
ほんまに辛かったーー
 
 
寒気と膝や節々の痛みと頭イタが酷くて死にそうでした><
 
 
 
 
病院に行ったんだけど
まず問診で
 
「インフルエンザやな(・∀・)」
「二人ともインフルエンザやな(・∀・)」
 
なんて言われて
 
 
わお
とうとう我が家にも
インフルエンザさんいらっしゃ~い(´ー`)ノ♪
なのか?
そうなの?
と覚悟を決めました。
 
 
そして気になる検査結果は
 
陰性でした
 
 
検査結果を聞くために診察室に入って
「ふたりともインフルエンザではなかったです(・。・)」
と言う先生の顔がなんだか残念そうでした。
 
 
 
インフルエンザじゃなくて良かったけど、
けど、やっぱりこれだけ熱が出るとしんどいものはしんどい~(>_<)
 
はあ…。
2日間ほとんど寝たきり状態でした。
起き上がることもできず…。
 
 
 
パパには本当に助けてもらいました。
仕事から帰ってきたら、すぐに鍋の用意をして、お風呂を洗って、子ども達にご飯を食べさせて。
自分も仕事で疲れてるのに。
ほんとに、ありがとうのキモチでいっぱいです。
ありがとうパパ。
 
 
 
ミィはまだ熱が下がりきってません。
でも、だいぶ元気が出てきました。
食欲もあるの^-^
明日には熱が下がりますように。
 
 
 
 
今日はボチボチと動き始めた私ですが、2日間も寝たきりだとねー
あれねー、腰が
痛くて
イタタタ
朝起き上がるのに一苦労でした^^:
 
 
なんかガタガタです。
 
 
 
でも
朝よりもお昼、お昼よりも今
どんどん元気復活してきてます。
明日にはきっと完全復活
 
 
 
今、インフルエンザが流行ってます。
みなさんも気を付けてくださいね。
 
 
 
 
 
リコメ遅くなっててすみません><
もう少し待ってくださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
