スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

雨ですね

Category : 2012
今日は朝から雨ですねぇ
昨日 頭に首の筋に膝が痛くて痛くて>< こりゃ雨降るなーって思ってたらやっぱり雨が降りました。
この天気予報当たるけど別にいらんな(-_-)
さてさて
今日も朝からバタバタとしてました
先程病院から帰ってきましたよ
昨日ね夕食の手伝いにお姉ちゃんを連れて病院に行ってたんですが
私が出て行ってから
ミィが玄関のドアをガタガタ引っ張りながらずーーっと泣き叫んでたそうで;;
パパいわく、「今までで一番酷かった(>_<)」そうです
うーーん  やっぱりミィを置いては病院に行けんな
一緒に連れてくしかないかなーと思います。
と その話を今日母にしたところ
「なんな  ミィ どんどん酷くなってるんやな」
と言われて悲しくなった*うさぎ*です
母はあまりミィのことを理解してません
理解しようとしてないのかもしれません
時々ちょろっと話を聞いては
「前より悪なってるやんか」
「〇〇(通園施設)に行っててもようならんのか」
という感じです
この間も
環境が変わって不安定になってるんだということも、説明してもあまりピンと来ないようです
それどころか  母に聞かれてミィの自閉は重い方だと思うよ と言ったときに
「‥弱ったな‥」と電話の向こうで溜息をついてました。
以前は会う度に「マシになったか?」と聞かれ、「マシ」てなんやねん!とその度に悲しくなりました。
自分の母親なんだけど
あまり母にはミィのことを話しません
表面だけしか見てないようなそんな気がして悲しくなるからです
あらら
愚痴になってしまいました
すみません(>_<)
そろそろコウが帰ってきます
※コメントのお返事遅くなります
ごめんなさいm(__)m
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
