スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

公園♪ (3)

Category : 2011



ミィを抱っこして滑り台の階段の前に立って、階段を指差して
『のぼる?』
って聞いてみました。
そしてミィの手を階段に触らせてみると

おっ♪
のぼりはじめましたー。
私が後ろにちゃんといるのか振り返り振り返り気にしながら上までのぼって、最初はミィを抱っこして一緒に滑り台を滑りました。

次は私が先に滑り台を滑り降りて
私を必死で追いかけてくるミィが、必死で滑り台を一人で滑ってきました。


それからは
私を気にしながらも、一人で階段のぼって滑り台を滑り始めたミィ。
ちょっとすると
もう楽しくなってきて、私を気にすることがなくなりました。
滑り降りたら、タタターッと走って階段に行って、階段も素早くのぼってまた滑るー。


マーとコウとミィの3人で、ぐるぐるぐるぐる

めっちゃ笑いながら、みんな楽しそうに滑ってました。

お姉ちゃんの後をミィが滑って。
ミィの後をコウが滑って。
ミィの後ろからお姉ちゃんが滑ったり。

3人で一緒のことして楽しいって良いなあ。

最初は怖がって、抱っこ抱っこだったミィも こーんなに嬉しそうな顔して遊んでるー。


みんな楽しくて良かったー





関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
