スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

Merry Christmas!

Category : 2011
クリスマスの朝です。
おはようございます。
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜は、家族でささやかなクリスマスパーティーをしました。
 
 
 
 
パーティーと言っても
クリスマスツリー
の電気をつけて
クリスマスソングをBGM♪に聴きながら
わいわい食べて、歌って♪
食後にケーキを食べただけ^^;
 
 
クラッカー
ぐらい買っておけば良かったなあ‥
 
 

 
ケーキを食べるとき

ハッピーバースデー トゥーユ~
ってマーとコウが歌ってました。
 
「誕生日ちゃうで~」
ってつっこんで。
 
ふーーっ


これってお決まりですよね^m^
 
 
 
ちなみに、私は買ってきたチキンで胸焼けしちゃってケーキを食べる気になれず;;
揚げ物で胃もたれって、なんか歳を感じてしまったなり~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子ども達が寝てから
寝ていたパパを起こしてサンタさんになりました。
 
 
2階のクローゼットに隠してたプレゼントを二人でコソコソと…
クリスマスツリーの下に置きました。
 
 
 
お姉ちゃんがサンタさんに書いた手紙
窓のとこに貼ってあったのを外して。
手紙の中をこそっと見たらね
サンタさんとマーの絵が描いてあって
*サンタさん ずっとともだちだよね*
*ほんとにほんとにだいすきだよ*
って書いてありました^m^
 
てっきり、プレゼントに○○をくださいとか書いてると思ってたけど
*ずっとともだちだよね*
って、なんか可愛かったー*^-^*
 
 
 
子ども達のプレゼントは
お姉ちゃんはアクセクルーラデラックスセット(お姉ちゃんは絶対にこれ!って言ってた)。
ミィにはアンパンマンはじめてのらくがきデスク。
コウにはモンコレパークの遊園地(トミカと悩んだけどポケモンにしました)。
 
 
 
ミィはメロンパンナちゃんにするか悩んだけど
今ね字や絵を書いてるとこを見るのが好きだからこれが良いかなーってパパと決めました。
いつもペンと紙を持ってきて「書いてー!」って来るからね。
喜んで遊んでくれるかな。
 
 
 
サンタさんを楽しみにしてたマーとコウ
昨夜は「早く寝ないと!早く寝なあかん!」って言いながら布団に入りました。
 
なのに、まだ起きてこないよー。
 
楽しみで楽しみで早起きしてくるかなあって思ってたのになぁ
 
 
 
 
 
そろそろ起こそうかな(笑)
 
 
 
 
おーい 
サンタさん来てくれたよー
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
