スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

遠足から帰って来ました

Category : 前ブログ記事(整理中)
帰りのバス
から元気に降りてきたミィ。


先生に
『大丈夫でしたか?』
って聞いたら
『ええ
もう、すっごいご機嫌で

動物追いかけ回して、触りに行ったりもしてました

だってー


始めっから、ずーっとご機嫌で、すっごく楽しんできたみたいです。

良かったー(≧∇≦)



ケニア号にも乗ったし、そしてすごーく沢山歩いたみたい。
みんな最後まで頑張って自分で歩いたんだって


みんな頑張ったねー。
楽しくって良かったねー♪

今日はお天気も良くて、暖かいしホントに遠足日和でした。



なにより
娘がご機嫌で、楽しく過ごせたみたいで本当に嬉しいです。


へー。
動物追いかけ回したり、触りに行ったりしてたんだぁ。
きっとニコニコ笑顔だったんだろうな

1年経つと、随分と変わるんやね。
成長してるんだなぁ




また家族みんなで行かなきゃね



いっぱい歩いて
いーっぱい楽しんできたミィ。
疲れたんだろうね。
帰りの車の中で寝ました。


今はコウとふたりでお昼寝中です



ゆっくりおやすみー





関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
