スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

昨日のバーベキュー(1)

Category : 2011
昨日は4家族集まってのバーベキューでした。
子供達は全部で7人。
いつもはあと3家族多くて子供達はあと6人増えて結構な人数です。
今回は人数が少なかったので近くのこじんまりとした河原でのバーベキューでした。


河原に着いて
炭に火を入れて
子供達は水着に着替えて
さあ泳ぐぞ~♪
って時に
遠くの空があやしくなってきました。
「雨降りそうやなあ」
って言ってた途端に

ザザーッ

しかもかなり激しい横なぐりの雨。
慌ててみんなで橋の下に避難したんだけど、抱っこしてたミィはこの強い雨に
「キャー
キャー


と大パニック

他の子供達にも連鎖して
「うわ~ん
ギャー
こわい~

おまけに橋の上から滝のように水が落ちてきて、それを見てますますみんな大号泣。
河原は大パニック会場と化してました。
もう笑うしかないくらいの
いきなりの豪雨でした
(私は洗濯物が心配;)


そんな始まりのバーベキュー。
さてどうなることか‥と思ったけど
幸い通り雨だったのですぐに止みました。

子供達はとりあえずお菓子を食べて気持ちを落ち着けて‥
みんな落ち着いた頃には良いお天気になりました。

つづく
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
