スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

元日

Category : 2011
元日の昨日は
昼から私の実家に行ってきました。
(私の両親今日から仕事なのでお正月休みは昨日だけ)

犬が怖いコウは
『ワンワン。こわい。いや!』
と行くのを嫌がり、実家に着いて車から降りた途端
『こわい~
こわい~

と大泣きで。
もうずーっと泣き止まないので、ロッキーは可哀相に2階に上げられてしまいました。
ロッキーごめんね。

ミィも『きゃ~
』って泣いてたけど、コウよりはましで、ロッキーと同じ部屋にいる分にはすぐに慣れてました。
気になるみたいでロッキーを見るんだけど、近づいてきたら恐くて逃げるって感じでした。

マーはロッキー大好きなので、一人で2階に行って遊んでました。

玩具も無いし退屈なマーは、おじいちゃんと一緒に「かくれんぼ」をしたり、母以外のみんなで外に出て「鬼ごっこ」や「かごめかごめ」をして遊びました。
おじいちゃん いっぱい遊んでくれてありがとう♪


うちには「こたつ」が無いんです。最後の方は子供達みんなこたつに座り込んで動きませんでした。
こたつ あったかいもんねぇ。
入ったら動けなくなるねー。



4時頃まで実家で過ごしました。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
