スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミィの友達。メロンパンナちゃん。

Category : ミィ*3歳
クリスマス前にミィをとりこにしたあのメロンパンナちゃん
覚えてますでしょうか?
 
 
結局
クリスマスプレゼントは別のモノにしたんだけど。
 
 
 
 
お年玉をもらった1日の日
マーのお誕生日プレゼントを買いに行く時にコウとミィにも小さなオモチャを買おうねーってことになりました。
 
コウが選んだのはトミカの救急車
(ハイパーレスキュー?)
ミィにはもちろん、あの
メロンパンナちゃんだよ~
   
 
 
 
最近ずっとねー
ドキンちゃんの磁石とかドキンちゃんの絵が描いてあるハート型のパズルとか、とにかくドキンちゃんを左手に握りしめてるミィでした。
だから、ミィが一番好きなのはドキンちゃんだったんやー^-^
って思ってたんだけど
(多分ビジュアル的にはドキンちゃんが一番好きみたい)
 
 
でも、メロンパンナちゃんをゲットしてからは
昨日も今日もずーーっとメロンパンナちゃんと一緒です。
 
 
昨日、パパの実家にももちろん連れて行ったし
何をするにもずっと左手にはメロンパンナちゃん。
初詣にも一緒に行きました。
 
 
 
 
絵本を見るときも

 
 
 
 
ブロックで遊ぶときも

 
 
 
 
ご飯のときだって

 
 
ずーーーっと一緒
 
 
 
 
もちろん寝るときも一緒です*^-^*
 
 
 
お風呂に入るときだけは一緒に入るのを我慢してもらうんだけど
お風呂から出るとすぐにメロンパンナちゃんを左手に抱えます。
 
 
 
 
ミィがいつも左手に握りしめてるお気に入りのモノ。
心の安定剤?
友達かな。
 
積み木だったり、ブロックだったり‥
ピンク色のものだったり、黄色いモノだったり。
色々。
好きなモノがたくさんあるって良いなって思う^-^
 
 
左手にずっと何かを握りしめてることには変わらないんだけど
そのモノにもその時その時のブームがあって、1か月以上続くこともあれば2、3日で別のモノになったりすることも。
 
 
 
このメロンパンナちゃんは、しばらく続きそうです。
 
 
 
でも、大切そうにねー左手にメロンパンナちゃんを抱きかかえてる姿ってなんか可愛いなあーって思ってしまう*^-^*
今年も親バカ丸出しな私です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
