スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

年末年末‥。

Category : 2011
 
クリスマスも終わって
今年もあと4日で終わりですね。
 
あ。
クリスマスの朝
プレゼントを見つけた子ども達は大喜びでした。
最初に起きてきたのはマー。
プレゼントを見つけると「サンタさん来てくれた!
って顔を輝かせてました。
次に起きてきたコウも大喜び^^
 
お姉ちゃん、窓を開けて
「サンタさん。ありがとうーー!」
お空に向かって何度も叫んでました。
コウも真似して
「サンタさん。ありがとうーー!」
 
*^ー^*
 
クリスマスもサンタさんのこともわかってないミィも
プレゼントは気に入ってくれて早速遊んでました^^
 
 
 
 
***
 
さてさて、今年も残すところあと数日になって
やーっと、年末モードになってきた私です^^;
 
 
 
年賀状!
まだ書き終えてません
 
 
大掃除!
まだまだできてませーん;;
ってゆうか、寒すぎて外に出て窓ふきをする気にすらなれないダメダメな私
 
 
あかんあかん
そろそろ気合を入れて動かねばー><
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミィも今日は保育おさめです。
今年最後の給食を食べて12時半降園です。
今日は園までお迎えにいきます。
 
 
 
 
 
そろそろ私たちもお昼ご飯にします^^
 
 
 
***
 
のんびりブログを書けるのも今年はこれで最後かな?
(そんなこと言いながら更新してたらすみません^^;)
 
 
 
 
みなさん今年一年お付き合いくださり
本当にありがとうございました
 
 
来年も変わらず仲良くしていただけたら嬉しいです
 
 
 
 
それでは
みなさん良いお年を‥‥*^-^*
 
 
 
 
 
 
*うさぎ*
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
