スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

おはようございます

Category : 2012
今日はお姉ちゃんの入学式です。
いよいよ小学生かあ…
なんか変な感じです(*・艸・)
結局早起きの練習などしなかった春休み
さて~ 明日からちゃんと早起きして学校に行けるんかしら?
そしてコウは明日が幼稚園の入園式です。
ちょっと心配なとこもあるけど‥
楽しく幼稚園に行ってくれると良いな。
ミィは先週の木曜日が入園・始園式でした。
一足先に新学期がスタートしてます。
お姉ちゃんの学校が始まり、コウの幼稚園が始まる今週からは
今まで以上に かなりバタバタな朝が待ってるんだろうな…
気合やな!
昨日の夜中にミィが突然大パニックになって起きてきました。
ギャーギャー
もう 本当に大大パニック
(パパなんて ちょっとキレ気味でした。 なんてやつだ
本当に見てたら可哀想になるくらいの凄いパニック。
なんか嫌な夢でも見たん?
それとも新学期がスタートして、まわりのお友達も先生もガラっと変わった園に
平気そうに見えてて実は不安やストレスを感じてたりもするのかな?
なんにせよ 何が原因で大パニックになってるのか わかってあげれなくて見てると可哀想でした。
しばらくすると 落ち着いて寝てくれましたが…
  
昨日は美容室に行ってきました。
コウのカットにミィも連れて行ってきました。
あ お姉ちゃんも付いてきましたw
そして午後は公園に♪
美容室と公園のこと
後でアップしますねー
では そろそろみんな起こしまーす


関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
