スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

アンパンマン!

Category : ミィ*3歳
昨日
買い物ついでに子供たちを連れておもちゃ売り場に行ってきました。
 
 
 
サンタさんからもらうクリスマスプレゼント
何が良いのか見にね
 
 
 
でも、あれだねー
いっぱいおもちゃがありすぎて、あれもこれもと目移りして全然決まらないのね;;
 
 
 
お姉ちゃんは作る系
アクアビーズアートだとかアクセクルーラーだとか、そういうので悩みまくり。
 
 
 
ポケモン大好きのコウは
絶対ポケモンが良いのかと思いきや、トミカの前でうろうろ。
かと思えばゴーカイジャーのが良いって言ったり‥
 
この間まで
「ピカチューの押すやつー!!」
って言ってたのに。
因みにピカチューの押すやつとは、ラジコンみたいにリモコンを押すとピカチューが走るやつです。
 
でもやっぱり 最終的にはトミカが良いみたいです。
 
サンタさん
も悩むわあ
 
 
 
 
さて、悩むのがミィのプレゼント。
クリマスだからプレゼントをもらうとか、そんな考えもないし‥
これが欲しい!あれが欲しい!とも言ってくれないし;;
プレゼントして気に入ってくれるか気に入らないか
ホント毎回ドキドキします。
 
 
 
そんなミィが昨日動かなかった場所がアンパンマンコーナー
 


 
この、アンパンマンのパチンコの前から動かなかった。
 
近くから見すぎやってーー!(笑)
 
 
 
これも

 
気になったみたいです。
バイキンマンの歯を押していったら、ガブッと手を噛まれるゲーム。
何回も噛まれてましたw
 
 
 
でね
このアンパンマンコーナーで
 
 
「あ! ぱん !」
 
 
て何度も言ってた。
 
これって「アンパンマン」のことでしょうか?
 
そう言ってるって思いたい親の希望のせいかもしれないけど
ミィが「あ! ぱん!」 って言ってるように聞こえた。
きっと「アンパンマン」って言ってるんや
って…。
 
 
今までおもちゃ売り場に来てもそんなに興味をしめさなかったミィが
昨日はずーっと動かなかったアンパンマンコーナー
 
ミィのクリマスプレゼントはアンパンマンのおもちゃに決まりだな^^
 
 
でも、パチンコもバイキンマンのやつもすぐに飽きそうな感じがする;
 
 
 
そしてそして
このアンパンマンコーナーを満喫したミィがトコトコと歩き出して、ピタッと止まったのがまたまたアンパンマンコーナー(笑)
今度はぬいぐるみとか小さなおもちゃが並んでました。
 
ここでも「あ ぱん!」って言ったように聞こえた。
そう言ってるように思いたい私の耳の空耳かもしれないけどw
 
 
 
ここでミィ、運命の出逢い
をしました。
 
 

 
メロンパンナちゃんです。
 
数ある人形の中から、このメロンパンナちゃんの人形をつかんで離さないの。
 
 
ミィの手から離して元の場所に戻すのも大変でした。
 
この場所からミィを離すのも大変!!
 
わーわー
叫んで
必死な顔でメロンパンナちゃんが欲しいのー!!って訴えてきました。
 
抱っこしようとしても床に寝転んで動かない。
棚をのぼってメロンパンナちゃんを取りに行こうとする。
 
パパに力づくでミィを抱っこしてもらってこの場所から離れたんだけど
泣きながら足をバタバタして降りようと必死でした。
 
 
今までこんなに欲しいアピールをしたことがなかったミィが
自分が気に入ったものが欲しくて必死に駄々をこねてる姿を見ると
なんだか嬉しい。
 
そんなに気にいったんならって、ついつい買ってあげたくなったけど
ミィだけに買ってあげるわけにはいかないので
泣いても我慢してもらいました。
 
 
でもでも
ミィってばメロンパンナちゃんがラブ
だったのねー
 
 
 
そんなに好きなら
ミィのクリスマスプレゼントはこのメロンパンナちゃんにするぅ?
 

 
メロンパンナちゃんの人形¥525ですw
 
 
 
 
パパはお姉ちゃんとコウが結構高いおもちゃやのに、ミィが¥525ってなあ;;
それもなあ;;
って言ってます。
 
 
 
 
さて、クリスマスプレゼントどうしよう…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
