スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ありがとうございました*

Category : 2011


昨日は結婚記念日にたくさんのお祝いコメントをありがとうございました

すごく嬉しかったです*


昨日の夜
パパがステーキのお肉と一緒にケーキも買ってきてくれました。
子供達はお肉よりもケーキに顔を輝かせてました。
ケーキを食べる時の幸せそうな顔


せっかくの高級(笑)お肉は全然食べなかったよ。
もったいないな~(≧ε≦)

ステーキですが
美味しかったです

一口目がなんとも言えないですよね。
でも、半分食べたくらいでだんだんと食べれなくなってきて、あとほんの少しってとこでギブアップしてしまいました。
もうね 気持ち悪くて~

吐きそうなくらい(朝からすみません

おまけに夜中3時頃から胃が痛くて痛くて目が覚めて、冷や汗たらしてました。
前に焼き肉した時もそうだったんだけど、もうたくさんのお肉を受け付けない体になってしまったみたいです。
歳やわ~(TωT)
なんか悲しい



普段は言えないんだけど寝る時にパパに『ありがとう』と言いました。
色々ありがとう。結婚したのがパパで良かったです。
恥ずかしいから、二人とも棒読みになったけど(笑)


今日はマーの参観日です。楽しみ♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
