スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M医療センターに行ってきました(4)

Category : ミィ*2歳
そういうのも、今までこうしたら良いのかな?やっぱりこうかな?ってやり方を徹底して無かったので、とりあえずこうしてみよう。ってのがあると私も悩まず、娘も悩まずいけるような気がします。


M先生に睡眠で困ったらリスパダールをすすめられたことを言うと
『絶対にやめてー

と言われました。
H先生はドーパミンを投与する考えだし、リスパダールはドーパミンをストップしてしまう。薬で寝るかもしれないけど、根本的なとこをやっていかないと。
伸びよう伸びようってしてる神経を伸ばしてあげなきゃ。
て言ってました。
そしてH先生は規則正しい生活リズムと規則正しい睡眠が大切だと言ってます。でも薬で寝かすのは違うと。
大きくなってから使うことも必要なこともでてくるかもしれないけど、まだ2歳の今に使わなくても。って言ってました。
医学のことに関して全く素人の私はどちらの先生が正しいとかそんなのはよくわかりません。
ただ、できたら薬は使いたくないってのが本当の気持ちです。
それに今は睡眠すっごく落ちついてるんですよね。

そんな感じであっとゆう間に1時間以上過ぎました。


まだ続きます
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。