スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ミィの大泣きとアンパンマン(1)

Category : ミィ*2歳
昨日のお風呂上がり
突然泣き出したミィ。



それはそれは辛そうに、涙をポロポロ流しながらの大泣きで。


何かが嫌なのか
何かを思い出して辛いのか
なんで泣いてるのか全然わからなくて。
何かがとても辛いんやろうけど、理由がわからない。




うずくまって
ひあ~ん あ~ん
って泣き続けるミィの姿があまりに痛々しくて
ミィの側に行って、背中をとんとんしたり。
でも泣き止まなくて、私の膝に顔を埋めてずーっと泣き続けるミィ。


こんな風に突然泣くことが時々あります。
そういう時は一人で静かに大泣きしてる。
辛そうに泣くから可哀相です。



みんなはYouTubeでウサビッチを観ながら大笑い。
そして一人辛そうに泣いてるミィ。
ウサビッチが嫌なのかな…?
でもウサビッチの前から泣いてたしな。



やっぱり
わかってあげられないんだよね。





ウサビッチの次はアンパンマンを観ようってことになりました。
因みにミィはアンパンマンが大好きです。
(でも新しいのは観ないんだよね。何回も観たことのある話のほうがミィは喜んで観ます。やっぱり先がわかる方が安心するのかな)



続きます
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
