スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

ビーズ*

Category : マー*6歳
sachiちゃんのブログをマーと一緒に見てたら
「良いなー
マーも欲しい!」って
 
sachiちゃんの娘ちゃんのビーズにすっかり心を奪われたマーなのでした。
 
 
 
次の日早速ビーズを買ってきました。
 
幼稚園から帰ってきてビーズを見たマー
それはそれは もう大喜びでした*^-^*
「ママ ありがとう
って何度も言ってた(笑)
 
 
 
 
 
この週末は
朝からやっぱりビーズに夢中
土曜日も
日曜日の朝も
 
 
パジャマのまんまで

 
集中 集中。
 
 
途中で何度も 『パラパラパラ
ビーズがバラバラに@@
 
床にたくさんばら撒いてました;;
 
「あー
  もうーー
 いやー!
って叫びながらも
 
途中でやめることなく、集中‥しております
(お勉強もこれくらい集中してくれないかな笑)
 
 
 
 
すっかりビーズに夢中♡
 
 
 

できたよー
ネックレス
 
 
 
やっぱり女のコやねぇ*^-^*
 
 
次はアイロンビーズが欲しいんだって^^;
 
 
 
 
 
 
 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

usagi*

Author:usagi*
2006年生まれのお姉ちゃんマー
2008年生まれの男女の双子ミィ(女のコ*自閉症です)とコウ(男のコ)
自閉症のミィのことを中心に子ども達との日々を綴ります。

最近の記事+コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
*
ポチッ*と応援クリックお願いします
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

リンク
*
*
